ブログ

2017.01.26更新

 こんにちは、まだまだ寒さsnowきびしいところですが、皆様風邪など引いていませんか?

 ところで、2月28(火)に本院である四元整骨院にて、【親子スキンタッチ教室】を開催予定です。cow

 

 対象は、0歳から12歳くらいまでのお子さんと親で一緒に来られる方2~4組募集中です。

 

 これは、お子さんに鍼をする、「小児はり」を家庭で出来るようにアレンジrabbitしたものになります。

 

 そのため、鍼のかわりにティースプーンと歯ブラシを、お灸のかわりにドライヤーを、使用してお母さん(お父さん)がお子さんの肌に直接

 

 なでたり、こすったりするものです。

 

 お子さんの、『疳の虫(夜鳴き・イライラ・奇声・食欲不振・かみつき・ぜんそく・アトピー性皮膚炎・夜尿症』などに効果があるといわれています。

 

 小さい子供は、気が旺盛leafなので、ときに体と心のバランスが不安定になり、上記のような症状がでることが考えられます。

 

 お子さんが元気で健康が維持できることは、お母さん(お父さん)にとって何よりも幸せなことだと思います。o(^▽^)o

 

 今回は、そのようなお手伝いができたら、と、願っております。

 

 お申し込み方法は、雪谷整骨院までお願いいたします。03-3748-1150です。

 

 ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしています。T

 

 

投稿者: 雪谷鍼灸整骨院

entryの検索

カテゴリ

雪谷鍼灸整骨院 TEL:03-3748-1150 雪谷鍼灸整骨院 TEL:03-3748-1150
料金案内 おすすめメニュー 訪問診療 交通事故治療 お得なメール会員
ブログ 患者様のお声 系列店掲載サイト
エキテン 口コミを投稿する