急に気温が上がったり下がったり、、、、、。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? こんな季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですよね。 来院される患者さまも、この時期は身体がついていけない~と嘆いています。 自分では感じていない身体の冷えや滞っている水分(むくみ)&血(於血)などが体調崩す原因にもなります。 こういった身体の中の滞りは鍼灸がとても有効なのです!しっかり余分なものは流して、必要な気血を補って身体を整えてあげると、これからの梅雨時期へむけて楽に過ごせるようになりますよ! ぜひ、お試しください!

2017.05.27更新

急に気温が上がったり下がったり、、、、、。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんな季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですよね。
来院される患者さまも、この時期は身体がついていけない~と嘆いています。

 

自分では感じていない身体の冷えや滞っている水分(むくみ)&血(於血)などが体調崩す原因にもなります。
こういった身体の中の滞りは鍼灸がとても有効なのです!しっかり余分なものは流して、必要な気血を補って身体を整えてあげると、これからの梅雨時期へむけて楽に過ごせるようになりますよ!

 

ぜひ、お試しください!

投稿者: 有限会社六司元

最近のブログ記事

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

雪谷鍼灸整骨院 TEL:03-3748-1150 雪谷鍼灸整骨院 TEL:03-3748-1150
料金案内 おすすめメニュー 訪問診療 交通事故治療 お得なメール会員
ブログ 患者様のお声 WEB予約 系列店掲載サイト
エキテン 口コミを投稿する